こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどん 期間限定 具沢山豚汁うどんが染み入る美味しさ

はなまるうどん 具沢山豚汁うどん

日曜日(9/30)のお昼ご飯は、はなまるうどんにしました。

珍しく期間限定ものの、具沢山豚汁うどん具沢山豚汁うどんを食べてみる事にしました。これは、初めてですが、かなり期待が持てます。

スポンサードリンク

豚汁うどんに、とり天、ちくわ磯辺天、明太子おにぎりをつけてみました。大体、いつもこんな感じですね。

豚汁うどんと、とり天、ちくわ天、明太子おにぎり

とり天、ちくわ磯辺天、明太子おにぎり。天ぷらは、別のにしようかと思ってたのですが、この辺しかなかったのですよね。ちょうど、お昼時混んでたのもあります。

とり天、ちくわの磯辺揚げ天、明太子おにぎり

具沢山豚汁うどんです。名前の通りの具沢山な豚汁がスープになったうどんです。わかりにくいですが、じゃがいもは素揚げしてあるようです。相性がよさそうなので、おろし生姜をたっぷりと。

具沢山豚汁うどん

豚汁うどんのスープが思いのほか美味しかったです。丼ものやの豚汁は、よく食べてますが、この豚汁はなかなかない美味しさだと思います。普通に豚汁にしても美味しいですが、うどんとの絡み具合もよくて、なかなか真似できない美味しさだと思います。

豚汁うどん 麺上げ

10月下旬頃までやっているようなので、また食べたいなと思う一品でした。

前の記事へ 次の記事へ