こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋のカレーギュウはハーフ&ハーフ以上の牛とカレーの量でお得感満載

松屋

日曜日(9/9)のお昼は、松屋でカレーギュウにしました。最近、期間限定メニューばかり食べていたので、カレーギュウ食べるのは久しぶりです。

以前に、カレーギュウのカレーがセパレートになったのを驚いて以来でした。

スポンサードリンク

という事でカレーギュウに豚汁つけました。結構、カレーの量がちゃんとある。

カレーギュウと豚汁

並盛りですが、ふつうに牛めし並盛りぶんくらいの牛肉もある気がします。どんぶり飯一杯分はご飯もあるでしょう。

カレーギュウ ライスと牛肉

カレーも普通に一食分はありますね。松屋のカレーはスパイシーで割と好きなんです。

カレーギュウ カレー

面倒なので、カレーどばっとかけました。こうやってみると、カレーだけでご飯一杯いけるので、ハーフ&ハーフというよりも、牛めし+カレーくらいの量があります。

カレーギュウ

以前、セパレートになる前は、牛肉とカレーが半分づつって感じがしていたんですが、こうなるとご飯がなくなりがちです。カレーが割と残ってて、まだ牛肉も残っている状態。

カレーギュウ 残り少し

という事で、カレーギュウ食べ終わり。ごちそうさまでした。

カレーギュウ 完食

松屋のカレーギュウは、カレーにトッピングで牛肉とか、ハーフ&ハーフ的な量というよりか、1食分のカレーと牛肉がのってる感じで食べがいがあります。お腹に余裕があれば、ご飯大盛りでもいいくらいでしょうが、もう歳なのでね

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ