こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

【再訪】「RAJA ラージャ津田沼」暑い夏だからこそカレーでしょ

ラージャ津田沼店

土曜日(7/14)のお昼ご飯は、久しぶりに津田沼駅前のインド料理店「ラージャ津田沼店」に行ってきました。

気温がかなり高くて外に出るのもつらい状況でしたが、暑い夏にはカレーでしょという事で。今年に入ってから初のラージャ訪問です。

スポンサードリンク

今回は、まだ食べていなかったカレーで野菜カレーを食べてみる事にしました。サラダ、ドリンク付きのAセットでライスを選択。

野菜カレーとサフランライスのセットです。ライスの量も相変わらず多い。

野菜カレーとサフランライス

野菜カレーは、野菜たっぷりです。じゃがいも、人参にいんげんでしょうかね。ちょっと、日本のカレーっぽい感じにも見えますが、まちがいなくインドカレー。このとろみは、じゃがいもとかが入ってるからでしょうね。

野菜カレー

そして、サイドメニューにはまたもやチーズナン。これを食べるんで、セットはライスにしてます。

チーズナン

チーズナンを割ってみたところ。たっぷりとチーズが入ってて、これがアツアツで美味しい。これを食べるとかなりお腹が膨れますが、どうしても頼んでしまいます。

チーズナン 分けたところ

野菜カレーは、具沢山でこれまでのカレーに比べても食べごたえがある感じでした。野菜があるので、ナンにのせるのは少し大変だったりもしますが。

おそらくこれで、セットのカレーは全て制覇した気がします。どれも美味しいので、これから選ぶときにまた悩みますね

インド料理 RAJA 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:インドカレー | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ