こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋 期間限定 がっつり塩ホル丼を食らった

伝説のすた丼屋 がっつき塩ホル丼

土曜日(6/16)のお昼ご飯は、伝説のすた丼屋に行ってきました。すた丼屋で食べるのちょっと久しぶりな感じです。

フクアリでのヤックスマッチデーに備えて早めに出発していたので、お昼すぎに着いてグローボで食べる事にしました。今回は、期間限定の「がっつき塩ホル丼」を食べてみました。

スポンサードリンク

がっつき塩ホル丼に豚汁をつけて。いつものパターンです。久しぶりにすた丼屋のどんぶりを見るとやはりでかい。

がっつき塩ホル丼と豚汁

がっつき塩ホル丼。たっぷりのホルモンにキャベツ。この下にはとろろものってます。

がっつき塩ホル丼

さらに、この上に生卵をオン。ますますスタミナが付きそうな感じです。このホルモンが柔らかくておいしい。キャベツもたっぷりなので、以外とヘルシーな気もしてきます。

がっつき塩ホル丼 卵オン

塩ホル丼半分まで食べたところ。卵ととろろがるので、ご飯がすすむ。塩ホルモンとキャベツでさらにご飯がすすむ。

がっつき塩ホル丼 残り半分

量は多いけどいがいとさっぱりして食べやすい。という事で完食しました。ごちそうさまでした。

がっつき塩ホル丼 完食

見た目よりは食べやすいのは、中にとろろがあるからってのもあります。流し込むようにご飯を食べるという、まさにがっつき飯。ホルモンとキャベツで食感が違うのもいいです。

伝説のすた丼屋 グローボ蘇我店(蘇我)

関連ランキング:豚丼 | 蘇我駅

前の記事へ 次の記事へ