こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ
Top日常呑み

GW呑み 2次会は「串屋横丁 浅草橋一号店」で飲み直し

串屋横丁 浅草橋店

5/5のGW呑み 残った3人で2次会へ。時間も既に22時半を回っていたので軽く一杯というところで、結局ガード下のまたもや串焼き屋へ。

同じ店が2店舗ならんでいるという「串屋横丁 浅草橋一号店」で飲み直す事となりました。

スポンサードリンク

店も変えたところで、まずはビールで一杯。

ビール

2軒目なので軽めに、梅キュウで。さっぱりしていいです。

梅キュウ

と言いつつの、ハムカツ。ちょっと温かいものが食べたくなる時間なのです。

ハムカツ

この店の名物にもなっている、レバーフライ。お酢がかかっているのが味噌。レバーはあまり得意じゃないけど、お酢でさっぱりしてすごく食べやすくなってる。

レバーフライ

それからポテトフライも。温かいお芋美味しい。マヨ多すぎだけど。ポテトだけでもおいしい。

ポテトフライ

気がつけば0時を回っていたので、急ぎ帰る事に。久々の午前様です。

串屋横丁 浅草橋一号店

関連ランキング:もつ焼き | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

前の記事へ 次の記事へ