こーいちぶろぐ

ホーム
Top旅行
Top > 地域 > 甲信越

甲府遠征2018 帰りも特急かいじ+甲府遠征記事地一覧

甲府遠征

甲府遠征2日目。お土産ものを甲府駅ビル セレオ甲府の「甲府味くらべ」で物色。思いのほか時間がかかってしまいましたが、14:25の特急かいじで帰る事にしました。帰りの特急は空いていたので自由席でも良かったかも。

スポンサードリンク

帰りの特急かいじ。エスカレーターを降りたら先頭車両で、座席のある車両はかなり後ろだったので、ずいぶんと歩く羽目に。

かいじ号

という事で甲府から特急かいじで帰る事になりました。今回はゆったりとしたスケジュールだったので、かなり楽でしたね。やっぱり東京まで来ると人が多かった。

かいじ

という事で、今回の甲府遠征の記事地一覧になります。

前の記事へ 次の記事へ