こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋でがっつり生姜焼き定食を食べてきた

日高屋

土曜日(4/21)のお昼ご飯は、日高屋に行ってきました。

最初、ラーメン系にしようかと思いましたが、やっぱりご飯が食べたかったので定食系に。生姜焼き定食を食べてきました。

スポンサードリンク

生姜焼き定食に、餃子3個をセットにしてみました。結構、がっつり感がありますね。

生姜焼き定食

餃子3個はおまけ程度。定食に付けるには丁度いいくらいの量ではあります。

餃子3個

日高屋の生姜焼きは、味付けが濃いめ。がっつりご飯を食べるには丁度いいくらいの味付けです。ただ、日高屋のごはんはそこまで大盛りご飯ではないんですよね。

生姜焼き

生姜焼きも残り少し。マヨネーズは、千切りキャベツ用だと思ってたんですが、生姜焼きにつけても美味しいのかもと思ったりもしましたが、そのまま食べました。

生姜焼き 残り半分

久しぶりに、日高屋で定食食べましたが、食べごたえがあっていいですね。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

前の記事へ 次の記事へ