こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋で復活の「ごろごろ煮込みチキンカレー」がやはり美味しい

松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

日曜日(4/8)のお昼は、松屋で復活の「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてきました。最近、復活で話題になってたんですよね。昨年食べて美味しかったのは覚えています。

スポンサードリンク

ごろごろ煮込みチキンカレーの生野菜セット。豚汁変更になります。特に生野菜+にするつもりはなかったのですがね。豚汁変更はいつもどおり。

ごろごろ煮込みチキンカレー サラダセット 豚汁変更

ごろごろ煮込みチキンカレー。その名のとおり、ごろごろした鶏肉がたっぷりはいったカレーになります。

ごろごろ煮込みチキンカレー プレート

ゴロゴロ煮込みチキンカレー、オンザライス。前食べた時は、全部かけてしまいましたが、逆に食べづらくなってしまったので半分づつかける事に。鶏肉の量がかなり多いので、これだけでもいいおかずになります。

ごろごろ煮込みチキンカレー

ゴロッっとした鶏肉は食べごたえがある大きさ。松屋のカレーとの相性がよくて、これはリクエストでるよなという一品です。松屋のカレーは量が結構あるので、少し残り気味になります。

ごろごろ煮込みチキンカレー 残りわずか

という事で、食べきりました。ごちそうさまでした。

ごろごろ煮込みチキンカレー 完食

土日くらいしか松屋に行く機会がないので、早めに行こうと思ってたんですが、やっぱり美味いですね。松屋のカレーシリーズ、チキンシリーズのなかでもかなりのヒット商品だと思います。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ