こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常

津田沼 桜吹雪のさくら公園の桜 2018

さくら公園の桜

イオンモール津田沼の側にあるさくら公園の桜を見てきました。

今年は桜の開花が早く、既に桜もかなり散っている状況でした。桜吹雪のなか、お花見ランチをしてきました。地面に落ちている桜の花びらの多いこと。もう来週には散ってしまっていそうです。

スポンサードリンク

さくら公園の桜

まだ桜の花は咲いていましたが、かなり散っているような状況です。それでも、かろうじてお花見は出来るくらいの花は咲いていましたが。

さくら公園の桜

花の数が少なくて少し残念でしたが、とりあえず今年初のお花見が出来たのでよしとします。

さくら公園の桜

こうやってみると、あらためて桜の花が散ってるのがわかりますかね。満開の時期だと、かなり鮮やかな色になるのですが。

さくら公園の桜 アップ

アップで撮った写真を見てもかなり散っているのがわかりますね。

さくら公園の桜 アップ

残り少ない桜の花。散った後の花弁の色が鮮やかです。ソメイヨシノは、そろそろお終いのようです。

前の記事へ 次の記事へ