こーいちぶろぐ

ホーム

3.11によせて 有名人ブログ+ツイート 2018Ver.

伊達みきおブログ

東日本大震災から7年となった3月11日、この日にメッセージをよせた、有名人、芸能人、スポーツ選手などのブログ記事を今年もまとめてみた。

最初はブログに掲載されたメッセージを紹介していたのですが、最近はTwitterやインスタでのメッセージが多くなりました。フォローしていない方などもいるので、なかなか探すのも大変になってきました。

スポンサードリンク

サッカー選手

3月11日。 あれから7年。 自分にできることを全力で。7年前も今も福島に対する思いは、変わりません。今もこれからもずっと。 私のやり方で、福島、東北を盛り上げていけるように、頑張ります。そして、サッカーを通じてもっともっと盛り上げていけるように頑張ります。まだまだ自分は小さい人間ですが、大きくなれるように。 #東日本大震災 #あれから7年 #福島 #第二の故郷 #マリーゼ #Jヴィレッジ #沢山の思い #ひとりひとり感じること #共に歩んでいきたい #少しでも復興が進みますように #私も力になれるよう #頑張ります #サッカー力で

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

Today Mar.11, 7 years ago it is the day when the great east japan earthquake. It’s unforgettable thing forever. we are thankful to alive in this world. There is happen frequent natural disasters in Japan. that things always makes me think a lots deeply what is purpose to live, and why I am living. I am thankful to exist here in this world and able to play football which I really want to do. I wished upon the cranes Origami. 3 different color and 3 different numbers, that means “Harmony” “Nature” “God”. Praying for good harmony human and nature in the world. Thanks God. ———- ———- ———- #東日本大震災 #どう生きるか #感謝を胸に前進あるのみ

Yuki Nagasatoさん(@yuki_nagasato)がシェアした投稿 -

女性タレント・アイドル・女優

アーティスト

スポーツ選手

お笑いタレント

その他

毎年じゃなくてもいいので、なんかしらメッセージがあると嬉しくなります。人それぞれ思いは違います。東北出身や、東北にゆかりのある方はやはり特別な思いがあるし、様々な縁で東北とつながっていたりといろいろあります。

前の記事へ 次の記事へ