こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すき家の復刻メニュー ごまだれきんぴら牛丼を食べてみた

すき家 ごまだれきんぴら牛丼

月曜日(2/12)のお昼ご飯は、すき家にしました。期間限定で復活していたごまだれきんぴら牛丼を食べてみる事にしました。

最近、すき家はこういった復刻メニューが多い気がしますね。

スポンサードリンク

ごまだれきんぴら牛丼に豚汁をセットにしました。ごまだれきんぴら牛丼は、並盛りです。

ごまだれきんぴら牛丼と豚汁

ごまだれきんぴら牛丼は、牛丼の上にごまだれのきんぴらごぼうを載せたものです。一見、ごまだれに牛丼が合うのかという感じがしますが、そこはかつての人気メニューだけあって、合うのですよね。

ごまだれきんぴら牛丼

半分まで食べ進めたところです。牛丼の味付けとごまれのきんぴらが、意外とマッチして食べやすい。ちょっと、風変わりな牛丼という感じですが、これはこれでありだと思います。

ごまだれきんぴら牛丼 残り半分

以前にも食べた事があったと思いますが、こんな感じだったかなと思いだしつつ食べました。たまには、この手の牛丼も悪くはないですね。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ