こーいちぶろぐ

ホーム

新年会は「彩 -irodori- 新横浜店」で豚しゃぶ食べ放題

彩

金曜日(1/12)は職場の新年会に行ってきました。基本、休日前じゃないと参加できないので久しぶりに新横浜で飲んできました。

場所は、「彩 -irodori- 新横浜店」で、今回は豚しゃぶしゃぶ食べ放題のコースでした。

スポンサードリンク

という事で最初の一杯。週末に一杯は格別です。

まずは一杯

まずは、シーザーサラダ。でも、この後しゃぶしゃぶで大量の野菜を食べる事になる事をこのときは考えてませんでした。

シーザーサラダ

しゃぶしゃぶ用のお出し。昆布だけでシンプルに。これ自分たちで点けるパターンでした。火を点けないと始まらない。

しゃぶしゃぶの出汁

食べ放題用の豚しゃぶ。大量にてんこ盛りにされていますが、この下に大量の野菜がありました。この一皿を空けないと追加できないシステムなので、野菜を食べきるというのがまず大変。

豚しゃぶ

大量の野菜と格闘しながらもちょいちょい豚しゃぶ堪能。つけダレがポン酢のみだったのが残念ですが。ポン酢だけだと途中で飽きてくるので。今時だと白菜とか高いので、ある意味豚肉より高級食材だったりしますが、もう少し肉だけ食べたかった気もします。白菜ともやしでかなりお腹が膨れました。

いちおう、その他にも唐揚げとか白身魚の香草焼きが出てましたが、あくまでサブメニューですね。

唐揚げと魚

締めはお腹いっぱいになりながらも、きしめんを少しだけ食べました。

デザート

一応、デザートも付いてきました。これで4人分なので、1人1個ですが。本当に、豚しゃぶしゃぶ食べ放題がメインのコースだったので、それ以外のメニューは期待してはいなかったのですがね。

という事で、野菜たっぷり食べてお腹いっぱいになりました。

彩 -irodori- 新横浜店(新横浜)

関連ランキング:居酒屋 | 新横浜駅

前の記事へ 次の記事へ