こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

リンガーハットの秋冬メニュー かきちゃんぽんみそを食べてみた

リンガーハット かきみそちゃんぽん

1/7のお昼ご飯は、リンガーハットにしました。

ちょっと久しぶりですが、この時期は秋冬メニューのかきちゃんぽんがあるので食べてみようかなと思った次第です。

スポンサードリンク

という事で、かきちゃんぽんみそに餃子5個セットにしました。今回は、サイズをスモールにしたので、ちょっと小さめです。

かきみそちゃんぽんと餃子

かきちゃんぽんみそのスモールです。スモールだと、牡蠣が2個なんですね。ちょっと、さびしい感じです。

かきみそちゃんぽん

その牡蠣はこんな具合。実はしっかりしてますが、ちょっと小ぶりな気もします。例年より小さく感じるのは気のせいか!?

かきみそちゃんぽん 牡蠣アップ

4種類の味噌をあわせたスープという事ですが、割とシンプルな味わいになっています。個人的には味噌の風味がもう少し強めの方がいいかなという気もしました。

かきみそちゃんぽん 残り少し

スモールだと麺の量も少なめなのであっという間に食べ切れました。やっぱり、普通のミドルサイズにしとけばよかったかもと。

かきみそちゃんぽん 完食

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

今回はスモールサイズでしたが、今度はミドルサイズでもいいかも。えびちゃんぽんトムヤムも1回食べてみたいところです。

リンガーハット イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ