こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

年末飯 安心のサイゼリヤでデザートまで堪能

サイゼリヤ

12/29のお昼ご飯は、久しぶりにサイゼリヤでした。

サイゼリヤは、お昼過ぎると混み合うので、なかなか行く事がなくなってきた感じです。年末、出かける予定もなかったので、パスタで軽めにしようというところでした。

スポンサードリンク

まずはサラダ。やわらかチキンのサラダにしました。コンビニのサラダチキン的なやつですが、柔らかくて美味しいです。気持ちドレッシング多めでも良かったかなと思いました。

やわらかチキンのサラダ

ついご飯メニューに目が行ってしまいましたが、トマトクリームスパゲッティにしました。シーフードが具材のスパゲッティです。ボリューム的にはやや物足りない感はありましたが、大盛りがなくてダブルになってしまうのでやめておきました。トマトクリームと魚介の出汁がちょうどいい感じのスパゲッティでした。

トマトクリームスパゲッティ

時間もあったので、デザートもいただく事に。季節限定メニューとなっていたメリンガータを食べてみる事に。冷凍されているらしく、最初カチカチだったの、少し常温でおいてからの方が食べやすいです。たしかに、クリーミーなメレンゲとサクッとした生地がいい。

メリンガータ

たまにはサイゼリヤもいいですね。お昼前だと、比較的空いていたので入りやすかったですし。

という事で、ここまで。

サイゼリヤ イオン津田沼前店(津田沼)

関連ランキング:ファミレス | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ