こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

CoCo壱番屋のチーズin手仕込メンチカツカレー チーズとろとろのメンチカツがウマい

CoCo壱番屋 チーズin手仕込メンチカツカレー

台風の影響で午後からの出社となった月曜日(10/23)、お昼ごはんは久しぶりにCoCo壱番屋へ行ってみる事にしました。

11月までの限定販売となっているチーズin手仕込メンチカツカレーを食べてみる事にししました。つい期間限定ものを食べてしまいます。

スポンサードリンク

まずはサイドメニューのスライスハムサラダ。こちらも期間限定です。ただ、スライスハムをのせただけのサラダですが、これが意外とうまい。スライスハムの塩加減がほどよく野菜とからんで絶妙の美味しさになってます。

スライスハムサラダ

そしてメインのチーズin手仕込メンチカツカレー。今回は、ほうれん草をトッピングしました。辛さは1辛です。メンチカツがドンッとのって主張してきます。

チーズin手仕込メンチ+ほうれん草カツカレー

チーズinの名のとおり、中にはとことろのチーズがたっぷりと入っています。もはや、肉よりチーズの方が多いんじゃないかというくらい、溶け出してきました。

チーズin手仕込メンチカツカレー チーズたっぷりメンチカツ

半分まで食べた所。メンチカツも美味しいですが、久々のココイチカレーも美味しい。ココイチは、カレーとご飯のバランスが丁度いいので、最後まで美味しく食べれるのがありがたい。

メンチカツカレー 残り半分

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

メンチカツカレー 完食

当初は揚げ物を食べる予定じゃなかったんですが、このメンチカツは美味しかった。やはり、あのとろとろチーズは反則な気がします。

CoCo壱番屋 新横浜店(新横浜)

関連ランキング:カレーライス | 新横浜駅

前の記事へ 次の記事へ