こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

和ダイニング四六時中で鶏天丼を食べてみた

四六時中

土曜日(10/21)の昼食は、イオンタウン東習志野にある「和風ダイニング四六時中」で食べてきました。

先月行ったばかりなのですが、またもや行ってきました。イオンタウン東習志野は他に食べるところがないという事もあり、お昼時はかなり混雑していました。

スポンサードリンク

今回は、鶏天丼のセットメニューを食べてみました。セットはざるそばにしました。鶏天丼は塩ダレと通常の天つゆが選べましたが、塩ダレにしてみました。

鶏天丼セット

セットのざるそば。小さいサイズですが、セットメニューとしてはちょうどいい感じ。

小ざるそば

鶏天丼。思っていたよりも立派な大きさの鶏天。茄子天とかも入っていて、豪華でした。

鶏天丼

塩ダレは、別皿であとからかけるタイプ。レモンも付いてきてて、塩ダレといっしょにかけるようになってました。この塩ダレとレモンの酸味がすごくいい。

鶏天丼 塩ダレ

そこまで期待はしてなかったけど、今回の鶏天丼は、ここの四六時中の中では当たりでした。天ぷらとかも、結構美味しいのかも。今度、食べてみます

和風ダイニング 四六時中 東習志野店(東習志野)

関連ランキング:レストラン(その他) | 実籾駅

前の記事へ 次の記事へ