こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常

五十路への階段登る

誕生日

今年も1つ年をとりました。

最近、自分の年がいくつだったわからなくなる事が多々あります。アンケートフォームの年齢欄にしばらくの間46と記入していた頃がありましたが、まだ45でした。

スポンサードリンク

昨年はなぜかあちこち痛いところがあったりと今ひとつの調子でしたが、今年はそれほど悪くはありません。まだ、人間ドック受診前ですが、普段の通院時の血液検査では尿酸値も下がってるし。あとは、どうにかして体重を落とさねばというところです。筋トレしないと、体がついていかなかくなってきましたし。

今年も、Doodleは誕生日モードですが、昨年とは絵柄が違いますね。毎年変わっているのか、タイミングで変わっているのかよくわかりませんが。

なんとか、1年健康で過ごしたいと思います

Doodle 誕生日

前の記事へ 次の記事へ