こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

没メニュー復活 はなまるうどんのビリビリサンラーうどんが2度おいしい

はなまるうどん ビリビリサンラーうどん

日曜日(8/20)のお昼ごはんは、はなまるうどんにしました。没メニュー復活の、ビリビリサンラーうどんを食べてみる事にしました。

「有吉弘行のダレトク!?」でやっていたようです。

スポンサードリンク

ビリビリサンラーうどんに追い飯。とり天と磯辺揚げ天もつけてみました。さらに、追加でかけれる辛味調味料付きです。

サンラーうどん と天ぷら

ビリビリサンラーうどんになります。この時期にしては珍しく温かいメニュー。この段階では、まだ辛そうではありません。

ビリビリサンラーうどん

辛味調味料を半分ほど加えてみたところ。これで、大分辛そうになってきました。とろみがあるので、うどんにもよく絡みます。

サンラーうどん  麺上げ

うどんだけ、残りわずかに。辛味はあるものの、酸味があって食べやすい。辛味調味料半分くらいなら、そこまで辛くはなかった気がします。

サンラーうどん 残り少し

追い飯も追加したので、うどんを食べ終わってから、ご飯を投入。これが、思いのほかおいしかった。玉子も入ってるので、酸味のあるさっぱりとした雑炊といった感じでした。

サンラーうどん雑炊

ビリビリサンラーうどん、完食しました。ごちそうさまでした。

サンラーうどん 完食

没メニューにするにはもったいない美味しさでした。既に、販売が終了しているようですが、またやってほしい一品です。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ