こーいちぶろぐ

ホーム

家庭菜園 収穫の夏へ

家庭菜園

まだ梅雨明け前ではありますが、ここのところ毎日暑い日が続いています。

今年の家庭菜園で植えた作物も一部をのぞいて順調に育っています。ただ、枝豆だけはなぜか枯れてしまいました。よく、わかりません。

スポンサードリンク

オクラは、実を付けていました。大きいものは、もう収穫間近ですね。

オクラ

万願寺とうがらしは、次々実をつけています。大きくなったものから順次収穫していっていますが、まとまった量にはならないので、まだ食べてはいません。

万願寺とうがらし

とうもろこしは、風の強い日に倒れたりしてしまいましたが、しっかりと根を張って成長していっています。実もだんだんと大きくなってきています。

とうもろこし

収穫した万願寺とうがらしです。特になにもしてませんが、十分な大きさに。1度に取れる量が少ないので、どうして食べたものかと悩みますな。

収穫した万願寺とうがらし

これからどんどんと収穫出来るものが増えていきそうで、。

前の記事へ 次の記事へ