こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

桜の季節まであともう少し

桜開花予想2017

今年も早くも3月半ばとなりました。そろそろお花見の予定を立て始めている人もいるだろうという頃合いです。

という事で、今年の桜開花予想を調べてみました。

スポンサードリンク

ウェザーニュースでは、都内は3月24日頃には開花となるようです。

その他の開花予想はこちら。

今のところ、お花見の予定は4月頭にする予定。思ったより、開花が遅れそうなので、満開には早いかもしれません。

今年も、錦糸公園でお花見をする予定です。天気が良ければいいんですが。一番近場の隅田公園の開花予想を見てみます。

前の記事へ 次の記事へ