こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

CoCo壱番屋で2月まで限定のカキフライカレーとマカロニタマゴサラダを食べた

CoCo壱番屋

土曜日(2/18)は、フクアリへ向かう前に、CoCo壱番屋でお昼ごはんを食べていました。

スタグルもあったけれど、たまにしか寄らないのでココイチにしてみました。

スポンサードリンク

カレーの他に、サラダも注文するのが最近のパターン。2月末まで期間限定のマカロニタマゴサラダを再び食べてみました。マカロニと玉子にスモークベーコンの塩加減がいい。野菜もたっぷりのサラダです。

マカロニタマゴサラダ

カキフライカレーに、ほうれん草をトッピングしました。カキフライは4個のせ。やっぱり、これだけあると豪華です。

カキフライカレー ほうれん草トッピング

カキフライをアップで。ココイチは、揚げ物が意外と美味しいのがいいです。

カキフライ

ということで、カキフライカレー完食です。

カキフライカレー 完食

今回は一辛しましたが、これくらいが丁度いいかな。程よい辛さです

CoCo壱番屋 グローボ蘇我店(蘇我)

関連ランキング:カレーライス | 蘇我駅

前の記事へ 次の記事へ