こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋の冬メニュー チゲ味噌ラーメンがやって来た

日高屋 チゲ味噌ラーメン

土曜日(2/4)のお昼ごはんは、日高屋へ。

何にしようかと思いましたが、この時期の定番メニューのチゲ味噌ラーメンにしちゃいました。毎年、1回は食べている気がします。

スポンサードリンク

セットメニューの焼き餃子もいっしょにたのみました。日高屋の餃子は大きさが丁度いい頃合いです。さすがに、出来たてはアツアツでやけどしそうになりました。

日高屋 餃子

チゲ味噌ラーメンです。このキムチと玉子の頃合いがいい。割と具だくさんなので、意外と食べごたえがあります。

チゲ味噌ラーメン

たまには麺あげ。麺は、日高屋のいつもの麺です。チゲ味噌のスープがよくからみます。肉も入ってますが、野菜たっぷり。

チゲ味噌ラーメン 麺上げ

半分まで食べたらと思っていたら、もう残りわずかになっていました。やや辛目ですが、飲みきるのが大変な辛さではありません。

チゲ味噌ラーメン 残りわずか

という事で、完食です。ごちそうさまでした。

チゲ味噌ラーメン 完食

やはり冬場は1回は食べておきたくなります。毎年、同じ時期に出てくるのは、やはりそれなりに人気メニューなんでしょうね。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅


前の記事へ 次の記事へ