こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋の冬メニュー 豆腐キムチチゲの季節がやってきた

松屋

1/8のお昼ごはんは、松屋に行ってきました。

この時期になるとやっている豆腐キムチチゲが食べたくなったのでした。松屋の豆腐キムチチゲは、なんだかんだでウマい。

スポンサードリンク

今回は、チゲカルビ焼き膳にしてみました。豆腐キムチチゲに、カルビ焼肉がついたセットメニューになります。卵は温玉にしました。

チゲカルビ焼き膳

カルビ焼肉は、プレミアム牛肉を使ったタイプ。少々脂が多いですが、たまには焼肉も美味しい。大根おろしがあるから、ポン酢の方がよかったと思いましたが、焼肉のタレでもおいしい。

カルビ焼き肉

豆腐キムチチゲには、温玉を投入。玉子と崩すとまろやかな味わいになります。豆腐、キムチ、牛肉と松屋にある具材ですが、このスープが美味しい。やや、味付けが濃いめなのでご飯といっしょでもいけます。

豆腐キムチチゲ

という事で、ごはんを少し残して投入。キムチクッパで締めました。辛そうに見えるが、見た目ほどは辛くありません。

キムチクッパ

豆腐キムチチゲ、気がつくといつのまにか終わってるんですよね。もう1回くらい食べれるか!?

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ