こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

JR SKISKI 2016-2017シーズンは桜井日奈子に!!

JR SKISKI

毎年話題になっているJR東日本のキャンペーン「JR SKISKI」のイメージキャラクターに2016-2017シーズンは桜井日奈子ちゃんとなりました。

ここのところ売れ筋の若手女優さんが起用されている事でも話題の「JR SKISKI」のCM。"岡山の奇跡" 桜井日奈子を起用する辺り、外さないですね。もっとも、桜井日奈子ちゃんを知ったのは、最近では日テレの「ラストコップ」に出演したあたりなので、そこまで知っている訳でもありません。

スポンサードリンク

2012年の本田翼を始めとして、毎年これから活躍しそうな方々が起用されていましたので、ここでおさらいです。

  • 2012-2013 本田翼
  • 2013-2014 川口春奈
  • 2014-2015 広瀬すず
  • 2015-2016 山本舞香・平祐奈
  • 2016-2017 桜井日奈子

本田翼は当時既に知られていましたが、このCMでのかわいさは衝撃的でした。川口春奈は、2014年に関東で大雪となり、「全部雪のせいだ」が話題となりました。

駅に貼られているポスターも最初は、あのガリガリ君のキャラクター ガリ子ちゃんでした。ここ数年のパターンでは、12月1日のCM開始時に、ポスターが貼り替えられていました。

JR SKISKI ガリ子

貼り替えられたポスターに桜井日奈子ちゃん登場。これは、津田沼駅のものです。このポスターが結構目立つんですよね。

JR SKISKI 津田沼駅

CMはYoutubeでも公開されているようです。

前の記事へ 次の記事へ