こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

リンガーハット流 野菜たっぷり まぜ辛めんを食らった

リンガーハット まぜ辛めん

日曜日(11/13)のお昼ごはんは、久しぶりにリンガーハットに寄ってきました。

今回は、これまで食べた事がなかったメニューの「まぜ辛めん」を食べてみました。

スポンサードリンク

まぜ辛めんに、チャーハンと3個餃子のセットを付けてみました。まぜ辛めんは、思ったより大きめのどんぶりでした。

まぜ辛めん セット

まぜ辛めんです。麺はちゃんぽん麺のもので、ちゃんぽん麺らしく、野菜はたっぷりで肉味噌がのっています。そこにタレがあるので、これを混ぜ混ぜして食べるわけです。

まぜ辛めん

麺を混ぜてみたところです。タレと混ぜるとこんな色になります。見た目ではわかりませんが、これが案外ピリ辛となっています。パッと見焼きそばっぽい色合いです。

まぜ辛めん 混ぜたところ

麺を持ち上げてみたところです。ちゃんぽん麺の麺を使っているので、やや太めですが、これがしっかりとタレと絡んでいます。

まぜ辛めん 麺あげ

半分まで食べ進めてみたところです。肉味噌に入っている麦がプチプチしていて、なかなかいいアクセントになっています。

まぜ辛めん 残り半分

という事で、完食です。ごちそうさまでした。

まぜ辛めん 完食

食べているときは、それほど辛さを感じなかったんですが、食べ終わってから結構汗が出てきました。じんわりと辛さがあとを引く感じになっています。

リンガーハット イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ