こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋 丼からあふれる肉 Wすたみな豚テキ丼を食らった

伝説のすた丼屋 Wすたみな豚テキ丼

月曜日(9/19)のお昼ごはんは、伝説のすた丼屋にしてみました。期間限定の「Wすたみみな豚テキ丼」に挑戦してみました。

スポンサードリンク

Wすたみな豚テキ丼に豚汁をつけました。いや、予想以上にボリュームがあります。完全に、肉が丼からはみ出しています。

Wすたみな豚テキ丼と豚汁

Wすたみなと言うだけあって2種類の豚肉が使われています。手前側が豚バラ、奥側が豚ロースになっています。そして、このタレがなかなか濃い目でご飯によく合います

Wすたみな豚テキ丼

味付けが濃いめだったのでご飯がすすむ感じでしたが、途中からお腹が苦しくなってきました。思いのほか肉が腹にたまります。さらに、お腹が膨れてくるにしたがって、この濃いめの味付けがちょっと食べづらくしてきます。

Wすたみな豚テキ丼 残り半分

すた丼屋のメニューはこれまで、量は多くても割と食べれていたのですが、今回は苦労しました。最後の3口くらいが辛かった。

Wすたみな豚テキ丼 完食

あの肉の量とタレの味付けだと、もう少しご飯多めくらいで丁度いい感じなのですが、並盛りでも食べきるのがやっとだったので無理でしょうね。なかなかハードでした。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ