こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常

ほぼアラフィフになりました

誕生日ケーキ

今年も1つ歳をとりました。四捨五入して50歳。もう、ほぼアラフィフと言っていい歳です。

さすがに、この歳になると誕生日が来て嬉しいという事はなくなりましたが、なんとか1年生き延びたかなという意味ではめでたいという感じはします。

スポンサードリンク

特に、なんて事もない普通の金曜日でしたので、何事もなく終わりました。誰も、プレゼントをくれる人もいませんが、一昨日の短期人間ドックにクッキーを頂きました。丁度、誕生日が近かったという事でもらえたようです。

クッキー

さすがに、体中痛いところが出てきてるので、歳を感じています。そろそろ、悪いところが出てきそうで怖いですね。

なんとか1年、無事に生きながらえたいと思います

Doodle バースデイ

前の記事へ 次の記事へ