こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋 コラボ再び 闇辛ウシジマ丼 激辛カルビ丼を実食

伝説のすた丼屋 闇辛ウシジマ丼シリーズ 激辛牛カルビ丼

日曜日(9/4)のお昼ごはんは、伝説のすた丼屋にしました。

闇金ウシジマくんとのコラボ「闇辛ウシジマ丼」シリーズの激辛牛カルビ丼を食べることにしました。

【期間限定】コラボ再び!9/1(木)「闇辛ウシジマ丼」シリーズ発売★ | 伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】
スポンサードリンク

激辛牛カルビ丼に豚汁をつけました。これだけでも辛いはずですが、京はばねろソースがさらについてきました。

ウシジマ丼 激辛牛カルビ丼と豚汁

京はばねろソースです。これ1本で京都産のハバネロが丸々1個はいってるそうです。

京はばねろ

闇辛ウシジマ丼シリーズ激辛牛カルビ丼。厚みのある牛カルビに、白髪ネギ、さらにマヨネーズがたっぷり盛りつけられています。いや、マヨネーズ多すぎな感じです。

ウシジマ丼 激辛牛カルビ丼

半分まで食べ進めたところです。確かに辛いけど、思ったより普通に食べれます。マヨネーズで大分辛さが中和されている感じがします。

しかし、案の定マヨネーズが余ってきました。京はばねろソースもかけてみたんですが、マヨネーズの味の方が勝ってしまい、よくわからず。

ウシジマ丼 激辛牛カルビ丼 残り半分

という事で完食しました。丼がかなり脂でテカってます。牛カルビのものもありますが、マヨネーズがかなりべったり残ってる感じですね。

ウシジマ丼 激辛牛カルビ丼 完食

激辛カルビ丼は、辛いもの好きとてはまずまずでした。最後、マヨネーズ丼になってしまうのだけが残念でした

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ