こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松乃家 ワンコインメニュー 豚バラ重ねかつ定食を食らった

松乃家 豚バラ重ねかつ定食

土曜日(8/6)のお昼ごはんは、久々に松乃家にしました。

ちょうど、新しいワンコインメニューの豚バラ重ねかつ定食が始まったところだたので、さっそく食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

今回はさっぱりとした方がいいかなという事で、おろし豚バラ重ねかつ定食にしました。豚汁変更にしています。かなりのボリューム感です。

おろし豚バラ重ねかつ定食

おろし豚バラ重ねかつです。かつ2枚分に大根おろしがどかっとのって、ネギを散らしています。

おろし豚バラ重ねかつ

おろしにポン酢をかけたところです。もりもり頂くことにします。

おろし豚バラ重ねかつ ポン酢がけ

豚バラ重ねかつの断面になります。わかりづらいですが、豚バラが何層か重ねられています。通常のかつより柔らかくて食べやすくなっています。

豚バラ重ねかつ サイドから

久しぶりの松乃家。ボリュームたっぷりのかつが比較的安い料金で食べれるのがいいです。かなり、お腹が膨れました。

松乃家 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ