こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 カレーギュウのカレーがセパレートで提供されていた

松屋

土曜日(6/25)のお昼ごはんは、久々に松屋に行ってきました。松屋に行くのは、何気に3ヶ月ぶりくらいです。

久々でしたが、特にお目当てもなく。カレーギュウを食べる事にしました。以前は、カレーをかけた状態で提供されていたのですが、別皿で提供されるようになっていました。

スポンサードリンク

プレミアムカレーギュウに豚汁をつけました。牛めしの具は最初からのっている状態ですが、カレーは別皿での提供になっています。カレーのかけ方に不満でもあって、クレームでもついたのでしょうか!?たしかに、カレーを牛の上にかけるのかどうかっていうのはあります。

カレーギュウ セパレート

お皿に、ライスとプレミアム牛めしの具、福神漬だけがのった状態です。これだけ見るとなんだか変な感じですね。プレミアム牛めしは、肉が長いままなのが特徴ですが、逆にお皿に乗った状態だと合わない感じです。

カレーギュウ ライスとプレミアム牛

別皿のカレーです。白く浮かんでいるのは、玉ねぎです。一瞬、生クリームでもかけているかのようにも見えますが、そんなはずはありませんでした。

カレーギュウ カレー

という事で、カレーどっさりとかけちゃいました。いや、これ何気に難しい。あふれちゃいます。こうやって見ると、松屋のカレーギュウは意外と量が多いですね。すき家なんかだと、カレーの下にご飯がなかったりしますから。

プレミアムカレーギュウ

半分まで食べ進めたところです。プレミアム牛めしは、スプーンだと食べづらいのは、前と変わらず。お皿で食べるもんじゃないですね。松屋のカレーは、やはりスパイシーで他の牛丼チェーンとは一味違います。

カレーギュウ 残り半分

久しぶりのカレーギュウ、おいしく頂きました。たまには、カレーだけで食べてみてもいいかなとも思いました。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ