こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

ヒトカラ セットリスト 2016/06/18

|カラオケ

土曜日(6/18)に、4ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきました。

今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

割と空いていたのですんなり入れました。2時間だけにしましたが、もう少し延長出来た感じでした。

01.HANABI / Mr.Children

まずは1曲目はミスチル。とりあえずの1曲

02.ALONES / Aqua Timez

2曲目はAqua Timezに。結構、久しぶりの気がしましたが、なんとか覚えていました。

スポンサードリンク
03. sailing day / BUMP OF CHICKEN

3曲目は、バンプ。懐かしい曲ですね。案の定、あまり覚えてませんでした。

04. さらば恋人 / 175R

175Rのこの曲。たまに歌ったりするんですが、イマイチでした。原曲もそれほど覚えていないので。

05. 幸せ / マニラバ

マニラバで、世間的に一番有名な曲だと思うんですが。意外と、疲れる曲です

06. 赤い糸 / コブクロ

コブクロの赤い糸、前回はあまりにも覚えていなかったのですが、今回はなんとか覚えていました。

07. Starting Over / Mr.Children

ミスチルターンです。バケモノの子の主題歌の曲ですね。なんとなく、歌い切れました。

08. MELODY / 福山雅治

福山雅治の少し懐かしい曲です。やはり、昔の曲の方が覚えていますね。歌いやすいですし。

09. HONEY / L'Arc~en~Ciel

続いては、ラルクです。これも比較的よく歌う定番です。でも、ちょっと久しぶりだったかも。

10. 君と羊と青 / RADWIMPS

以前はよく歌っていたのですが、久しぶりです。久しぶりだとテンポについていきません。完全に口が回ってませんでした。

11. 眠り姫 / SEKAI NO OWARI

セカオワの曲の中からこの曲を選んでみました。歌ってみると、どうもしっくりこない。でも、割と好きな曲です。

12. 故郷 -ふるさと- / マニラバ

続いては、マニラバのこの曲です。マニラバの曲の中では、気に入っている曲です。

13. 花 / ORANGE RANGE

なんとなく、この曲を歌ってみました。真田丸で、竹内結子が出てきているからでしょうか。

14. Funny Bunny / the pillows

定番となっている、the pillowsのFunny Bunnyです。今回もまた歌ってしまいました。

15. 1000のバイオリン / THE BLUE HEARTS

ブルハの中では、定番中の定番の一曲です。もう、終盤でしたが、テンション上げていかないと。

16. 足音 ~Be Strong / Mr.Children

ラスト、ミスチルの足音です。時間が微妙だったのですが、この曲でお終いにしました。。

前の記事へ 次の記事へ