こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋 ガッツリホルモン定食 噛みきれない美味しさ

日高屋 ガッツリホルモン

土曜日(6/18)のお昼ごはんは、日高屋に行ってきました。ちょっと暑くて、ラーメンという気分でもなかったので、定食ものにする事にしました。

何を食べようかと思いましたが、期間限定という事で、ガッツリホルモンの定食を食べてきました。

スポンサードリンク

まずは、いっしょに頼んだ餃子。安定の餃子です。いつも、ラーメンと一緒に注文する事が多いんですが、定食につけるのって、少し変でしたかね。

焼き餃子6個

そして、ガッツリホルモン定食になります。スープと、ザーサイ付きです。ご飯が多いので少なく見えますが、結構量もあります。

ガッツリホルモン定食

ガッツリホルモンです。ホルモンにニラだけというシンプルな炒めものです。

ガッツリホルモン

これは、これから夏場に向けてはいいメニューかもしれません。ただ、ご飯と合わせると、少々難が。ホルモンが噛みきれないので、なかなか飲み込めない。

定食よりも、ビールのおつまみの方が合うかもしれないですね、これは。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

前の記事へ 次の記事へ