こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

なか卯の海鮮シリーズ 海鮮バラちらしを食らった

なか卯 海鮮バラちらし

土曜日(4/30)のお昼ごはんは、久々になか卯に行ってきました。

なか卯のメニューの中でも店内限定でお持ち帰りのできない海鮮丼メニューがあります。

これまでも、海鮮系のメニューがありましたが、今回は「海鮮バラちらし」をやっていましたので、これを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、海鮮バラちらしと小うどんのセットメニューにしてみました。

海鮮バラちらし 小うどんセット

小うどんです。シンプルにネギと天カスのみです。日中気温も上がってきたので冷たいうどんにしました。つるっとしたのどこしがさっぱりとしていいです。

小うどん

そして、海鮮バラちらし。具は錦糸卵に、マグロ、サーモン、いか、タコ、いくら、さらにめかぶ昆布と彩りも鮮やかです。

海鮮バラちらし

海鮮バラちらしではありますが、酢飯ではありません。海鮮丼と言った方がいいかもしれません。写真とくらべるとイクラの量が少ない感じですが、こんなものでしょうか。意外とめかぶ昆布が主張してきます。

海鮮バラちらし 残り半分

半分ほど食べたところです。食べてるとバラバラと具が落ちてくるので、実際はもう少しグダグダになってきます。海鮮の量がもっと多かったらなあというのはありますが、ちゃんと美味しい海鮮丼にはなってます。

海鮮バラちらし ごちそうさまでした

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

姉妹メニューで海鮮まぶしというのもあるようです。こちらは、ひつまぶしのように食べるタイプのようで100円増しになります。

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

前の記事へ 次の記事へ