こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すき家の季節限定 春のえび塩キャベツ牛丼を食べてみた

すき家 春のえび塩キャベツ牛丼

土曜日(3/12)のお昼ごはんは、すき家にしてみました。

春の新作・季節限定メニューの「春のえび塩キャベツ牛丼」を食べてみる事にしました。珍しく、大盛りにしたら少し多かったぁ。

スポンサードリンク

春のえび塩キャベツ牛丼に、豚汁をつけてみました。ブロッコリーは、あまり好きではないので少し迷いましたが、季節限定メニューなので、とりあえず食べてみようかなというところでした。

春のえび塩キャベツ牛丼と豚汁

春のえび塩キャベツ牛丼です。大盛りだからかトッピングが少なく感じます。春キャベツにエビが色鮮やかです。

えび塩キャベツ牛丼

半分くらい食べ進めてみたところです。どうしても、キャベツがなくなるのが先になってしまう感じです。食べるバランスが難しいです。

キャベツの食感はいいんですが、エビの風味はそれほど感じなかった気がします。

えび塩キャベツ牛丼 残り半分

残りわずかです。案の定、キャベツはほとんどなくなってしまって、最後は普通の牛丼大盛りになってしまっていました。

えび塩キャベツ牛丼 残りわずか

という事で、大盛り完食しました。ごちそうさまでした。

えび塩キャベツ牛丼 完食

これまでの新作牛丼に比べると、インパクトは弱かったかなという気がしました。春キャベツを使ったメニューは以前にもあった気がするのですが、エビが思ったほど主張してなくて牛丼の肉に負けていた感じです。

すき家 イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ