こーいちぶろぐ

ホーム

Ingress キール型多重CFを実践

Ingress

Ingressで多重コントロールフィールド(CF)の作成手順というのがいくつかあるのですが、その中でキール型というのがあります。

【Ingress】タケノコや螺旋ではない「キール型多重CF」の作り方【オススメ】 – Yugioh Hack
タケノコ型や螺旋型以外の多重CFを紹介です。 ...

先週くらいでしょうか。Intelマップを眺めていたら、これ丁度利用できそうだなというのがあったので、実践してみました。

スポンサードリンク

元の作り方とは多少手順が違っているので、うまくいっていない箇所があるかもしれません。

まずは、構築前の状態です。縦1列のポータルが背骨になる部分です。

多重CF 構築前

縦1列の部分にリンクを張ります。さらに、外側のポータルから内部へリンクを貼っていきます。

多重CF 構築開始

逆側のポータルに移動しますが、途中で邪魔なリンクがあるので、敵ポータルを反転しておきます。

逆側から大外のCFを作成します。

多重CF 枠完成

最後に内側のポータルにリンクを貼っていって多重CFの完成となります。

多重CF 完成

時間の関係もあって、中に浮いたポータルが出来てしまいましたが、これも全部込みにできたらよかったんですけどね。

今回は最初の状態から多重CF完成まで、約1時間といったところでした


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

前の記事へ 次の記事へ