こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松乃家 ロースかつ祭りで味噌ロースかつを食らった

松乃家

土曜日(2/13)は、久しぶりに津田沼駅南口の松乃家に行ってきました。

ちょうど、ロースかつ祭りをやっていて、ワンコインでロースかつ定食が食べれるという事で、味噌ロースかつ定食を食べてきました。

スポンサードリンク

味噌ロースかつ定食に豚汁変更で、680円なり。これは、リーズナブルですよ。味噌だれは別容器で出てきました。

味噌ロースカツ定食

という事で、味噌だれをたっぷりとかけます。味噌だれは、かなりたっぷりとかけても、まだ余るくらいの量がついてきました。

揚げたてのロースかつに味噌だれは、ご飯がすすみます。ソースで食べるかつもいいですが、味噌かつもいいですね。

味噌ロースカツ

あっという間に、食べきって残り一切れになりました。少し時間が経って、味噌だれが衣にしっかりと染みてきています。

味噌ロースカツ 最後の一切れ

最後までおいしく頂きました。ごちそうさまでした。

松乃家 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ