こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋 冬メニュー チゲ味噌ラーメンが今年もウマイ

日高屋 チゲ味噌ラーメン

ユナイテッドパークまで練習見学に行く前に、蘇我駅近辺でお昼ごはんと、日高屋に行ってみました。

やはり、この時期は冬季限定メニューのチゲ味噌ラーメンを1回は食べておこうという事で、食べてきました。

スポンサードリンク

チゲ味噌ラーメンに餃子セットになります。チャーハンセットだと、さすがに多いので餃子セットにしております。

チゲ味噌ラーメンと餃子セット

セットの餃子です。日高屋の餃子は、大きさが小さすぎず、大きすぎちょうどいい。しかも、セットものでも6個入りで量もいい。
なお、ここのところ定番のお酢に黒胡椒のタレで食べました。

セットの餃子

味噌チゲラーメンです。アツアツです。慌てて食べると、かなり熱くて焦ります。

チゲ味噌ラーメン

味噌チゲラーメンはスープが濃厚で、ちょっと濃い目です。ご飯があってもいいくらい。具は、溶き卵がいいんですよね。野菜多めですが肉も入ってます。

チゲ味噌ラーメンの具

濃い目のスープなので飲み干すのは無理かと思っていましたが、気がついたらかなり減っていました。かなり赤々としていますが、見た目ほどは辛くないので、結構飲めます。

チゲ味噌ラーメン 残りわずか

という事で、スープまで飲み干してしまいました。ごちそうさまでした。

日高屋 蘇我東口店(蘇我)

関連ランキング:ラーメン | 蘇我駅千葉寺駅

前の記事へ 次の記事へ