こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどん かま玉フェアで「ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉」を実食

カルボナーラ かま玉

日曜日(2/7)のお昼ごはんは、はなまるうどんにしました。

ちょうど、かま玉フェアをやっていたので、期間限定の「ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉」を食べてきました。

スポンサードリンク

という事で"ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉"に、とり天、チーズちくわ天、鮭おにぎりを付けてみました。

カルボナーラかま玉と鮭おにぎり、とり天、チーズちくわ天

とり天とチーズちくわ天です。とり天は、毎回定番となっています。チーズちくわ天は初です。前はなかったような気がするんですが、最近メニューに増えたんですかね。ちくわ半分にチーズが入っていておいしいです。

とり天とチーズちくわ天

ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉です。ちょっと、席に移動するまでに時間が経って麺が固まってる感じがします。カルボナーラというくらいなのでチーズが入ってるのかな!?とは思いますが。

カルボナーラ かま玉

麺をすくいあげてみたところです。予想以上に麺に卵が絡んでいます。チーズ入りだからか結構こってりしてますが、温玉もいっしょに混ぜているのでちょうどいい感じです。

麺がくっつくので、すくい上げる時の量がなかなか難しいですね。予想以上に、くっついてきたりするのでね。

カルボナーラかま玉 うどん

ただ、やはり通常のかま玉よりは食べづらいかなという気はしますね。おいしいですけど、年に1回くらい食べればいいかなという気もします。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ