こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

【再訪】「RAJA ラージャ津田沼」でサグチキンカレーとチーズナンを食べた(2016/01/30)

ラージャ津田沼店

土曜日(1/30)の昼食は、久しぶりに津田沼駅前のインド料理店「ラージャ」に行ってきました。前回行ったのは、昨年の1月でした。

もう少し、行きたかったのですが、なんやかんやで行きそびれてました。先週のタモリ倶楽部で、ナンドールの話題をやっていたので、インドカレーが食べたくなったところでした。

スポンサードリンク

今回は、カレーセットでサグチキンとサフランライスにしました。さらに、サイドメニューのチーズナンを注文しました。

わかりづらいかもしれませんが、セットのライスがなかなかの量です。うっかり、大盛りとかで注文しなくてよかったです。なお、ナンもかなり大きめです。

カレーとライスのセット

ランチセットについてくるサラダです。

サラダ

カレーはサグチキンにしました。辛さは中辛にしました。ほうれん草とチキンのカレーです。結構、好きなんですよね。細切り生姜がいい、アクセントになっています。中辛でも結構辛いです。

サグチキン

サイドメニューのチーズナン。これが追加で200円ですからお得感あります。そのまま食べても美味しいし、カレーにつけてもおいしいので、毎回付けてしまいます。

チーズナン

久しぶりに、インドカレー食べて満足でした。

RAJA 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:インドカレー | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ