こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋のビビン丼は短い肉がいいかも

松屋

先週の月曜日(1/11)のお昼ご飯は、松屋に行ってきました。

久しぶりに、ビビン丼にしてみたんですが、プレミアム牛めしの牛肉を使ってるんですよね。ビビン丼にすると、長いあのお肉は少々食べづらい感じがしました。

スポンサードリンク

ビビン丼に、豚汁としました。豚汁変更100円になってたので、お得感あり。

ビビン丼と豚汁

ビビン丼に使っているお肉もプレミアム牛めしのものです。この長いお肉は、いっしょに食べようと思っても、長すぎてしまうんですよね。

ビビン丼

ビビン丼というくらいなので、ビビンバのように混ぜて食べるのがいいんでしょうが、面倒なので具だけ混ぜて食べてます。どちらにしろ、長い牛肉よりは短い方がまぜやすいなという気がしました。

ビビン丼に限らずなんですが、カレーギュウとか、キムチチゲの肉も短い方がいいかなという気がしますね。牛めしだったら、あのお肉がいいんでしょうけど。

前の記事へ 次の記事へ