こーいちぶろぐ

ホーム
Top

稲毛海浜公園で猫充 2015年10月 その2

稲毛海浜公園 黒猫さん

稲毛海浜公園で猫充の後編です。

Ingressしながら動き回っていたせいか、いつのまにか時間が経っていて少し肌寒くなっていきました。マラソン大会もほとんど走っている人がいなくなってしまっていました。

スポンサードリンク

花時計付近のベンチまで戻ってきました。ここに、猫たちがたくさんいます。

少し、毛並が悪い、黒白猫さん。普段から、こんな感じなのかはわかりませんが、どうなんでしょうか!?

黒白猫さん

ベンチに座っていたら、さっそうと後ろを駆け抜けていった洋猫さん。毎回見かけますが、元気そうです。

洋猫さん

隣のベンチでずっと毛づくろいしていたキジトラさん。まだ、顔を見ると幼く見えますね。子供なんでしょうか!?

キジトラ猫さん

芝生で悠々としたたたずまいのハイトラさん。

灰トラ猫さん

近くにいた、茶トラさん。すたすた立ち去って行きました。

茶トラさん

浜の池の裏手から、海沿いの道路に抜ける道にいた茶トラさん。よく鳴く子です。

茶トラさん

海沿いの道路を通って東側へ移動。桟橋までやってきました。この日は、波が荒くて、桟橋の先端は水浸しになっていました。

もう、この頃日が落ちてきていました。

桟橋

桟橋から少し戻って、球技場へ抜ける道にいた黒猫さん。悠々としています。

どっしり、黒猫さん

黒猫さんだけかと思ったら、キジトラさんもいました。茂みから出てきました。

キジトラさん

帰り間際に、いなげの浜の入り口ちかくにいた猫さん。ずっと、毛づくろいしていて、顔を向いてくれませんでした。

ひたすら毛づくろい

今回は、昼過ぎにいったのに、気が付いたら夕方になっていました。さすがに、夕方になると風が冷たいですね。日が落ちてきたので、そそくさと帰りました。

前の記事へ 次の記事へ