こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すた丼屋と戦国BASARAがコラボ「極上牛たん丼」を喰らった

伝説のすた丼屋x戦国BASARA コラボ

土曜日(9/19)のお昼ご飯は、伝説のすた丼屋に行ってきました。

伝説のすた丼屋が戦国BASARAとコラボし、戦国武将をイメージしたどんぶりを期間限定で販売しています。今回は、「伊達政宗の極上牛タン丼」を食べてみました。

スポンサードリンク

極上牛タン丼を豚汁変更で注文しました。ドドンとボリューム感があります。

極上牛たん丼と豚汁

牛タン丼の牛タンは塩味が付いていますが、レモンを絞ってかけてたべました。そのほか、とろろと伊達巻き、野菜となっています。

極上牛たん丼

このわきの野菜がなかなか曲者でして、この下にもたっぷりとご飯がある訳です。という訳で、牛タンととろろで食べる配分を考えながらたべないといけません。

半分くらい食べすすめたところです。この時点で野菜は食べきりました。

牛たん丼  残り半分

残りわずかです。伊達巻きは、単品で食べちゃいました。牛タンの配分は、思ったより残ったかなという感じです。結構、とろろでご飯食べれるので。

牛たん丼 残りわずか

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

牛たん丼 完食

牛タン自体は普通でした。変わり種の牛タン丼といったところでしょうか。ただ、すた丼屋なのでボリュームはたっぷりあります。お腹いっぱいになりました。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ