こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

Soup Stock Tokyoで玉葱と鶏肉のカレーとミネストローネを食べた

Soup Stock Tokyo

日曜日(9/6)のお昼ご飯は、津田沼駅構内の「Soup Stock Tokyo Dila津田沼店」でカレーセットにしました。

13時に差し掛かるくらいだったので、あまりガッツリ食べてもなという事で、このくらいがちょうどいいなという事で決めました。

スポンサードリンク

今回のカレーは玉葱と鶏肉のカレーでした。スープは、シチリア産トマトのミネストローネを選びました。

カレーとスープのセット

玉葱と鶏肉のカレーです。かなりシンプルなカレーですね。やや、ジンジャーがきいている感じです。白ごま入りのご飯がいいですね。

玉葱と鶏肉のカレー

スープは、シチリア産トマトのミネストローネです。トマトの、甘さと酸味がいいですね。野菜がたくさん入っていてヘルシーです。

シチリア産トマトのミネストローネ

Soup Stockは女性客が多いのですが、この日は店内にいたのが全員女性で、なんだか場違いな感じでした。でも、美味しいんでいいんですけどね。

Soup Stock Tokyo Dila津田沼店(津田沼)

関連ランキング:スープ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ