こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

台風の中の誕生日

誕生日

今年も1つ歳を取りました。まだ、アラフォーを名乗れる歳ですかね。

今日は、台風18号が東海地方に上陸して、首都圏でも断続的に大雨となりました。

幸い、通勤の行き帰りは雨がそれほど強くない時間帯になって助かったのですが、仕事中も家に帰ってからも時折強い雨音がしていました。

スポンサードリンク

今年も、Doodleは、しっかり誕生日モードでした。これで、自分自身でも今日1日は誕生日を認識できます。

Google ハッピーバースデー

来年はいよいよ、40代も半ばです。しかし、そう考えるといろいろと恐ろしくなりますね。

まずは、健康に1年が過ごせればと思います。

前の記事へ 次の記事へ