こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋でどんぶり一杯のカレーを食べた

伝説のすた丼屋

先日(8/22)、お昼ご飯に伝説のすた丼屋へ行ってきました。

ときどき、どんぶり一杯カレーが食べたいと思う事があって、そういうときには、すた丼屋に限ります。

スポンサードリンク

という事で、すたみなカレーに、豚汁を付けました。

すたみなカレーと豚汁

すたみなカレー、相変わらずのボリュームです。カレーをご飯のダムで防いでいる感じです。

すたみなカレー

半分まで食べすすめました。ご飯のダムからカレーを決壊させないように食べると、比較的キレイに食べれます。

すたみなカレー 残り半分

残り少しです。量は多いけど、カレーはさくさくいけます。

すたみなカレー あと少し

という事で、完食しました。

すたみなカレー完食

やっぱり、どんぶり一杯にカレーを食べるのはいいですね。

ごちそうさまでした。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ