こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

三種のお肉でがっつくブッチャーカレー

TEXAS KING STEAK

土曜日(7/11)に、イオンモール津田沼の「TEXAS KING STEAK」でお昼にしてみました。

かなり、前からあったんですが、中々食べるタイミングがなくって、これまで食べてませんでした。以前は、Suica未対応の食券の自販機だったのですが、最近になってSuicaでの会計が出来るようになったので使いやすくなりました。

最初、ベーシックにステーキにしようかと思いましたが、期間限定メニューのブッチャーカレーにしてみました。

スポンサードリンク

牛・豚・鶏の三種類の肉がはいっている、ブッチャーカレーです。あまりに、肉肉しいので、エッグサラダもつけてみました。

ブッチャーカレーと玉子サラダ

鉄板でじゅうじゅう焼かれた肉にカレーが乗っていてアツアツです。結構、熱くて食べるのが大変でした。

ブッチャーカレー

牛肉、豚肉、鶏肉とそれぞれの肉のおいしさが楽しめる上に、カレーですから全部盛りという感じです。

ブッチャーカレー 半分食べたところ

大盛り無料でしたが、結構なボリュームだったので、普通盛りにしておいてよかったです。

テキサスキングステーキ イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ステーキ | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ