こーいちぶろぐ

ホーム

初の四国遠征で経県値アップ

経県値

今回の香川遠征で、初の四国上陸となりました。それによって、久しぶりに生涯経県値がアップしました。

※経県値の詳しくは以下のサイトを参照してください。

点数は以下のように計算されます。

評語 点数 目安とするガイドライン(最終的には自主判断)
移住 5点 住んだ
宿泊 4点 泊まった
訪問 3点 歩いた
接地 2点 降り立った
通過 1点 通過した。
未踏 0点 未経県

スポンサードリンク

という事で、これが更新後の生涯経県値です。

http://uub.jp/kkn/km.cgi?MAP=45454443443544411144144014413000130040040400000&NAM=%82%B1%81%5B%82%A2%82%BF&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

前回、最後に未踏地を訪れたのが十数年前に仕事で福岡と長崎に行った年以来なので、かなり久しぶりとなりました。

やはり、西日本はまだ未踏地が多いですね。九州はほとんど行ったことがありません。

今のところ、熊本や大分などは訪れる予定もないので、しばらくは行けそうになさそうです。

前の記事へ 次の記事へ