こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

カレーなのに麻婆味 松屋の麻婆カレーを実食

松屋

先日(3/8)の昼食で松屋に行ってきました。

最近新発売となっていた麻婆カレーを食べてきました。

麻婆カレー新発売!|松屋フーズ
2月12日(木)15時より「麻婆カレー」を新発売いたします! 「麻婆カレー」は、刻み長ねぎや豚ひき肉がたっぷり入った具材感のあるカレーソースに、さっぱりとした甘味のある揚げ茄子がトッピングされており、 ...

スポンサードリンク

麻婆カレーは以前ににも1度やっていたと思うのですが、久しぶりに復活したなという感じです。

という事で、麻婆カレーに豚汁変更にしました。

麻婆カレーと豚汁

麻婆カレーです。以前の時に比べると、麻婆色が強い感じますね。揚げ茄子のトッピング付きです。

麻婆カレー

カレーなのに麻婆というのが不思議ですが、これが絶妙にマッチしています。意外と味がぶつかったりはしないんですね。

麻婆カレーあと少し

麻婆カレーは、ラー油や豆板醤でピリ辛でした。カレーの辛さとはまた一味違う感じですね。食べ終わったら、ホカホカしてきました。

前の記事へ 次の記事へ