こーいちぶろぐ

ホーム

Ingress Pioneerシルバーメダルをゲット

Ingress

土曜日にコレド室町まで映画を観に行ったのですが、少し時間があったので神田駅からIngressをやりながら歩いていってみました。

都内遠征は久しぶりでしたが、さすがにポータルの数が多いですね。歩きながらグリフハックしながら進んだので、それほど多くのポータルは回れませんでしたが、ユニークポータルキャプチャーはかなり出来ました。

ここのところ頭打ちになっていたのですが、残り10を切っていた、Pioneerシルバーメダルをゲットする事ができました。

スポンサードリンク

Pioneerシルバーメダルゲット

次のシルバーメダルはPioneerシルバーの予定でしたが、金曜日にIlluminatorシルバーが取れてしまったのですが、メダルの枚数的には先を考えると楽になった気がします。

Pioneerシルバーメダル

メダル的にはLEVEL10をクリアしているので、あとはAPを稼ぐだけです。今のところ3月末か4月上旬にはLEVEL10に到達できる見込みです。

前の記事へ 次の記事へ