こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

3度美味しい 松乃家のロースカツカレーうどんセットを堪能

松乃家

久しぶりに津田沼駅南口の松乃家でお昼を食べてきました。

前回食べた、ロースカツカレーうどんを食べようと思ったのですが、なくなっていました。

その代り、カレーうどんと、ロースカツがセットメニューになっていたので、そちらにしました。

スポンサードリンク

このセット、小ライスとサラダも付いて750円という事で、中々お得感があります。

小ライスといっても、普通の茶碗よりも大きいどんぶりに入っているのですけどね。

ロースとんかつ カレーうどんセット

ロースカツにカレーうどん、ライスがついているので、3種類の食べ方で堪能してきました。

まずは、普通にロースカツでご飯を食べます。さらに、カレーうどんにカツをのせてカツカレーうどんとして食べます。

松乃家のカレーうどんは見た目よりも、スパイシーで結構辛いです。

かつカレーうどん

そして、うどんを食べきったあとのカレーうどんのスープに残ったご飯を入れて、カレーおじやとして頂きました。

カレーでおじや風

スパイスの効いたカレーとご飯の相性はばっちりです。天かすとカツの衣を入れると、さらに食べごたえがあります。

このセットは、組み合わせでいろいろ食べ方を変えられるのでいいですね。

松乃家 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ